LIVE告知☆

IMG_8562Amber_Live告知
5月28日(日)
投げ銭LIVE
《入場料無料.1ドリンク制》
投げ銭とは?
‍説明しよう!
投げ銭とは⁈
1、投げ銭する人、される人に上下関係は無く、互いの感謝から成り立つべし。
2、投げ銭をするときは、照れは無用、躊躇してはいけない。 素敵だと思ったら満面の笑みで投げるべし。
3、酔っぱらってついつい諭吉さんを投げてしまっても、けして後悔してはならない。 『やっぱり返して…』なんてのは非常にかっこ わるいので、気をつけるべし。
4、投げ銭はお賽銭とは違うので手を合わせたりは無用。
5、投げ銭は感動したら何回でも投げて良し。 心を解放するべし。
6、投げ銭は失礼なことではない。ご祝儀のひとつ。 どうしても気が引けるという人は紙に包んでお ひねりにしてもOK. 噛み終わったガムを包んだ紙はゴミ箱へ。
7、演者は笑顔が大事である。
投げてもらえなくても泣いてはいけない。 家に帰ってこっそり夜明けまで泣き明かすべし。
8、投げ銭に相場はない。 あくまでもその日の財布事情。ゲームセンターのコインは投げてはいけない。演者がお買い物の際、レジで恥をかきます。
9、投げ銭と言えど、演者めがけてフルスイングで投げつけてはいけない。
10、LIVE終了時には、幸せな気分で日頃のストレスを発散してお帰りくださいませべし。

それらを踏まえて、それぞれの楽しい時間をお過ごしください!

出演アーティスト
✨エリエラ✨
メンバー紹介
水野鈴(vo&p)
陽月めぐみ(vo&g)
UC(pandeiro) プロフィール
◎水野 鈴 (みずのれい)
3歳からクラッシックピアノを学ぶ。
1999年、ジャズに興味をもち、ジャズピアニスト大石浩之氏に師事。
そこからブラジル音楽独特のリズムに魅了され、2010年ブラジルへ遊学訪問。
現在ポルトガル語を学びながら、関西を中心に、BOSSANOVA、SAMBA、MPBなどのブラジル音楽を ピアノ弾き語り(パーカッションなど)のスタイルやバンドで活動中。
◎陽月 めぐみ
ガットギターでの弾き語りを通して穏やかで心地よい世界をお届けするシンガーソングライター。関西だけに留まらず様々なエリアでも精力的に活動中!
◎UC
パンデイロ師匠
イラストレーター
⌛️タイムスケジュール
1st 14:00〜Live(30分ほど)
workshop14:45〜UCのパンデイロ講座《パンデイロとは?!サンバやボサノヴァ、ショーロなどで用いられるブラジル風のタンバリン。
プラチネイラといわれる側面についている金属円盤によって細かいリズムを奏でられ、ヘッドの部分でパーカッションリズムを刻むスタイルの楽しい楽器です✨パンデイロに実際に触れて楽しんでいただけます!無料》

2nd 15:30〜Live(30分ほど)
皆で参加出来るセッションタイムあり✨

皆様のご来店を心よりお待ちしております!