atelier grin✨ワークショップ💡レポート✨

6月30日・7月1日と行なわれたatelier grin様によるワークショップ2days✨レポート👍62EFBD27-5123-4AC5-8CC1-50E275354B56

梅雨真っ只中の週末 2daysにatelier grinさんによるワークショップが開催されました✨BB57B67D-F038-4926-B688-F0737BEBCDAA

今回は デコレーションライト💡&フォトフレームの2種✨AA2132C2-D025-4B2B-9286-C9E4EBD35A41

想像していた通りの楽しさに自然と笑顔が溢れる素敵な時間に私もとても癒されました✨AB3B4E1A-BC75-47E2-A775-44A951C79573

参加されたお客様の、個性と世界観が作品に現れるとても楽しいワークショップ!✨

終わってからの撮影会、店内の照明を落として 幻想的な世界観でため息が出るほど…❣️F080E84A-CF7C-401B-AAED-C050B4D88DB9 21720635-3BBB-4FA6-B56A-2206D5C1F362 B9049669-C130-40AE-AEAF-88BF61A03925 43268FCB-8FAE-42E5-95EE-B32DB185984B 7D75B0FC-1CA6-4EB5-88FF-8D145DA8BA65

様々な角度から あーでも無い、こーでも無い、と言いながら真剣に撮影👀✨
皆様、自画自賛で喜んでおられました☺️

今回のワークショップはワイヤーランプを選ばれたお客様が多数でした✨
ランダムに かつ 繊細に作り上げた1つ1つのワイヤー球体から 溢れる光が 幻想的な世界観を見せてくれます。

仕上げに、それぞれお好きな文字やシルエットを下書きし、ワンポイントとなるオーナメントをワイヤーで作成して完成👀✨1AE39F81-81B2-4DD8-9297-454A78FD7B9A 07E2877D-357E-4A99-8AE8-842E61600FBF

(何でもやってみたがる私も、やはり参戦!)

難しい箇所は grinさんにお任せ…(笑)
完璧にイメージ通り仕上げてくださって、改めて感動を覚えました!

さすが!手先が器用!✨

出来上がった作品を お持ち帰りになって それぞれのお気に入りの場所で素敵に光り輝いている事と思われます❣️

8E9A3F41-2353-4C56-B0A2-5D93B527E390 82C011E1-5437-40AC-97F1-3FE44072E232

次回ワークショップも 企画進行中です👌✨

新たなる作家様も登場予定!

ハンドメイド&雑貨好き&アート好きな皆様✨
またのご参加を心よりお待ちしております🎶