2018summer!音の話♪〜『Listeners』Show Boat 海を渡る〜

まだまだ暑い日が続きますが、皆様 心と身体のバッテリーは切れていませんでしょうか?

猛暑が去る安心感とともに そろりそろりとやって来る秋の気配に少しだけ寂しい気持ちでセンチメンタルジャーニー。
ジャーニー・・・ジャニー・・・
『you!寂しがってないでhot珈琲飲んじゃいなよ‼︎Amberのスペシャリティーのdrip珈琲飲んじゃいなよ!!』
と勝手に私の脳内で ジャニーさんが励ましてくれている妄想・暴走中です。

(ふ〜・・・誰にも気付かれずにAmberの宣伝も💕フフフ)

はい。

毎年恒例(⁉︎)の夏の長期休暇を挟み Amberは秋の個展に向けて あくまでも平常運転で出発進行!!
2018年 SUMMER!! 驚異的な長期休暇の合間をぬって(過去のカレンダー参照・関係者ならびにお客様・各所からの総ツッコミに耐え抜きました!愛のあるお言葉ありがとうございましたw)
今年の夏も様々なお客様や 演者様との出会いがあり、とても幸せな時間を頂戴致しました✨

今回は Amber店主の突然の思いつきにもかかわらず、素敵な生演奏を店内に響かせて頂いた
日向達也さんと、ひがしはらかつえさんによる 音楽ユニット
『Listeners』のお二方のご紹介です✨

精力的に 様々な活動をされていらっしゃる ひがしはらさんが 初めてAmberに来られた際、初めてにもかかわらず、オーナーの音好きスイッチが入ってしまい・・・
いつもの悪い癖(?)謎の楽器談義でロックオン!でございました。
そんなカオスな状況でも、共に盛り上がり楽しいお時間を頂戴いたしました!

それからご来店いただく度に タイミングが合えば ひがしはらさんの歌声を聴かせていただきたいです✨と口説く事数ヶ月❤️
その日はある日突然に…

優しい歌声と心地よい生音をありがとうございました。
灼熱をしばしの間忘れることができた素敵な夏の一コマです♫✨

そんなお二人が豪華なサポートメンバーをお迎えして出来上がった
*trico〜 music publishing project
『Show Boat 海を渡る』
9B569297-87CF-45A8-A973-9C163FD0DF50

Amberでも販売いたしております!

豪華なサポートメンバーに
俳優の 時任三郎さんを迎え 語りべとして アルバムの世界観を味わい深くしていらっしゃいます。
21387DC4-20C5-4716-82AE-9A4686401477
その他クレジットをご覧いただきますと おお!!っと音楽好きのマニアックな皆様はご存知あるミュージシャンのお名前も盛りだくさんです!
面白いのが、こちらのアルバム 絵本との融合で進行しています。
イラストを描かれているのが これまた vocalの ひがしはらかつえさん!
いや〜 本当 多才でいらっしゃる!

〜CDを聞かせていただいた感想〜
とにかく楽しい!仲間と酒盛りしながらワイワイと笑顔があふれる場にぴったりな音源です✨
様々なジャンルの音の構成 耳をすませば 自然と体が動き出す
パーカッションやマンドリンの軽快なメロディー♪
アルバムタイトルにもなっている『海を渡る』にふさわしく
聴き終えると様々な国を巡った満足感が得られますよ✨
一家に一枚♪楽しい時間を演出してくれること間違いなしです!!!
D27FB744-E815-4AF0-B3EE-C877E0C66039

音の輪に感謝✨✨✨