2018年 ありがとうございました✨✨✨

2018年
沢山のお客様と、仲間に支えられ
素敵な時間を過ごす事が出来ました✨

はっきり言って、Amberにご来店くださる皆様を勝手に親戚だと思っております…笑

それほど、大切な存在です✨✨✨ 自由気ままなスタイルのAmberに、足を運んでくださった皆様
心からの感謝を❤️❤️❤️✨✨✨
皆様の笑顔が日々の活力であり、癒しとなっております。

2019年も変わらずマイペースな店主でお送りさせて頂く予定ではありますが、笑顔はより多めに🙌益々 磨きがかかったマニアックで参りたいと思っております!

何卒 引き続き お付き合いのほど 宜しくお願い申し上げます✨✨✨



良いお年をお迎えくださいませ✨✨✨
A433F38C-6E02-4CAE-BF77-430EF357B9FD
.
.
.
#良いお年を#感謝#ありがとう#ハッピーニューイヤー2019#帰省#冬休み#和風 #おせち#マフィン#ホームメイド#おやつ#ケーキ#焼き菓子#安心#安全#スイーツ#自家製#cafe#交野市#倉治#Amber#スペシャリティ#珈琲#カプチーノ#カフェラテ#バリスタ